IKEAの家具組み立て代行サービス | トピックス | 東京・千葉の家具の組立(組み立て)と修理・リペア・移動、家具組立て.com

家具組立て.com
お問い合わせ先

IKEAの家具組み立て代行サービス

IKEAで販売されている家具は基本的には自分で組み立てを行ないます。
海外製のデザインの良い家具が安くで販売されているというだけあって、非常に人気が高い家具店です。
IKEAの家具は工具などもセットになっていますし、説明書が付いているので一見簡単に組み立てられそうに思えますが、やってみるとこれがまた難しいのです。
というのも、IKEAの家具の説明書はイラストでの解説が基本となっていますし、それほど詳しい解説が載っていないので説明書を見ても分かりにくいという特徴があります。
家具のパーツが多いと似たようなパーツも複数あり、間違って取り付けると取り返しがつかない状態になることもあります。
シンプルな図解なので分かりやすいという意見もありますが、分かりにくくて組み立てに四苦八苦するという方も多いようです。
安くで買えるのだから仕方ないということもありますが、やはり家具は正しく組み立てないとその機能が充分に発揮されません。
IKEAで家具を購入した際は、購入後に組み立てという作業は避けられませんので、説明書を見ながら自分で組み立てるか、IKEAの家具組み立て代行サービスを利用するかいずれかを選ばなければなりません。
IKEAの家具だけでなく、組み立て代行サービスは家具全般を組み立てますので、組み立て式家具を購入した際に便利なサービスです。
IKEAで購入した家具を自宅に持ち帰り、いざ組み立てようと思ってもパーツが多くてどこから手を付ければいいのか分からなかったり、途中で組み立て方が分からなくなる方も多いことかと思います。
間違った手順で組み立てると家具のパーツがうまくはまらず、無理に組み合わせようとするとパーツが損傷してしまいます。
パーツがひとつ損傷しただけでも家具は不安定になったり、機能性が損なわれるため、IKEAの家具の説明書やパーツの数を見てこれは無理だと思ったら、何も手をつけずに家具の組み立て代行サービスを利用された方が家具を綺麗な状態で確実に組み立てられます。

お問い合わせ お問い合わせ 写真でお見積もり

キタザワグループのライフワンダーサービス