買い換える前に家具のキズ(傷)補修をプロに依頼 | トピックス | 東京・千葉の家具の組立(組み立て)と修理・リペア・移動、家具組立て.com

家具組立て.com
お問い合わせ先

買い換える前に家具のキズ(傷)補修をプロに依頼

家具のキズ(傷)は状態によっては味わいになりますが、キズがあることでその家具の見た目の良さが損なわれ、空間のデザイン性も低下させてしまう場合があります。
アンティークの家具は使い込まれた古さが味わいになりますが、意図しないキズは家具の価値を下げてしまいかねません。
難しいのはアンティーク家具の良さを残しつつ、キズを補修することです。
完全に綺麗にリペアしてしまってはアンティークの良さが損なわれてしまいますし、かと言ってキズをそのままにしておくのも・・・というジレンマに陥ってしまいます。
アンティーク家具をはじめ、長年愛用している家具の良さを残しながらキズをなくすには、家具リペアサービスを利用することで解決します。
家具のことを知り尽くし、家具の専門知識を有するプロは家具の歴史を損なうことなくキズを補修します。
思い出とした刻まれた部分は残しつつ、隠したいキズを補修するのは技術が必要で、自己補修は難しいです。
特にアンティーク家具は2度と手に入らないので補修に失敗するとさらに状態を悪化させかねません。
大事な家具だからこそ、きちんとした専門知識の元に補修を行う必要があります。

装飾のあるインテリア家具にキズがつくとショックですが、インテリア家具のキズも補修可能ですので諦めることはありません。
インテリア家具は一般的な家具よりも高価な傾向にありますし、限定品などは買い換えたくても買い換えることができません。
致命的なキズがついたから破棄するのもためらわれますし、何よりお気に入りのインテリア家具はずっと使い続けたいと思うものです。
インテリア家具のキズもプロに依頼することで改善できますので、買い替えや破棄を考える前にご相談されることを推奨します。
生活していく上で家具にキズがつくのは仕方がないことですし、だからと言って物置にしまっていては家具の役目が果たせませんので、家具のキズは当たり前のこととして考え、キズがついた時はプロに修理してもらうのが一番です。

お問い合わせ お問い合わせ 写真でお見積もり

キタザワグループのライフワンダーサービス