2つとない愛着のある鏡台の修理とリペア | トピックス | 東京・千葉の家具の組立(組み立て)と修理・リペア・移動、家具組立て.com

家具組立て.com
お問い合わせ先

2つとない愛着のある鏡台の修理とリペア

嫁入り道具として購入したり愛用している物を新居に持っていくことが多い鏡台は、毎日使っていくうちに不具合やキズが生じてきます。
家具は使われることを前提としていますし、家具にとっても使ってもらえるのは嬉しいことですので、愛用することで生じる不具合やキズは必然と言えます。
嫁入り道具として大事に使ってきた鏡台を買い換えるのは寂しいですし、できれば修理して使い続けたいですよね。
お金を出せば買い換えるのは簡単ですが、嫁入り道具として同じ時間を共に過ごしてきた鏡台はこの世に2つとなく、故障したからといっておいそれと買い換えるわけにはいきません。
鏡台の修理・リペアを受け付けている業者に依頼することで、不具合を解消し継続して使えるようになります。

修理は早めにしておかないと、故障した箇所に負担がかかり不具合が広がってしまいます。
不具合やキズが広がるとそれだけ修理代もかかりますし、程度によっては元に戻すのが難しくなったり、パーツを交換せざるを得なくなります。
できればオリジナルの状態で使い続けたいですので、不具合は早めに修理しておく方が良いでしょう。
特に嫁入りの際に親から子へと受け継がれた鏡台は、簡単に買い換えるわけにはいきませんよね。
もう買い換えるしかないかな・・・という古い鏡台でも修理・リペアによって蘇らせることができます。

家具は長年使うことで愛着がどんどん湧いていきます。
女性にとって大切なお化粧をする場所である鏡台は、嬉しい時も悲しい時もいつも変わらず自分を迎えてくれる大切な存在になります。
鏡台は物言わぬ存在ですが、女性が美しくあるために支え続け、そして女性一人ひとりの物語を常に優しく見守ってくれています。
そんな家族にも似た大切な存在である鏡台を再び蘇らせ使い続けることは、家具にとってもきっとこの上なく嬉しいことなのではないでしょうか。
いつか鏡台が役目を終える時が来るかもしれませんが、その時まで使い続けてあげたいですね。

お問い合わせ お問い合わせ 写真でお見積もり

キタザワグループのライフワンダーサービス