家具のプロによる本棚の組み立て代行 | トピックス | 東京・千葉の家具の組立(組み立て)と修理・リペア・移動、家具組立て.com

家具組立て.com
お問い合わせ先

家具のプロによる本棚の組み立て代行

インターネットや通販で購入した組み立て式の本棚は、いざ組み立ててみると案外難しく結局組み立てられずに完成品を買い直したという方も多いのではないかと思います。
せっかく購入した本棚を組み立てられず終いになるのはとてももったいないです。
天井まであるトールタイプの本棚や横幅の広い大型の本棚は広い作業スペースが必要ですし、1人で組み立てるとなると時間も体力も使います。

本棚の組み立て代行サービスをご依頼いただければ、家具のプロが本棚を確実に組み立てます。
大型の本棚やパーツが多い組み立てが難しい本棚もプロなら間違いなく組み立てますし、時間と労力の節約になります。
本棚は他の家具に比べて木ダボを差し込んで固定する部位が多く、工具を使わずに接合する部位が多い家具です。
差し込み穴よりも大きい木ダボを間違って無理矢理に差し込んでしまうと、抜けなくなってしまう場合があります。
力技で抜いたとしても穴が広がってしまい、正しいサイズの木ダボがグラグラと安定しなくなってしまいます。
正しい順序で正しく組み立てなければ、本棚としての機能を大きく損なうことになります。
説明書通りに組み立てたつもりでも、ちょっとした勘違いや手順の違いでそうしたトラブルが発生します。
特に価格の高い本棚はそうした不具合が起こるのを避けたいですし、もう一度買い直すことは難しいためやむなく不具合を残したまま使い続けなければならなくなります。
高級な家具の組み立てほどプロに任せた方が安心ですし、組み立て方によっては組み立て時にキズがついてしまうこともあり、簡単なように思えて家具の組み立ては気を使います。
奮発して購入した高級家具にキズがはいるとかなりショックですよね。
完成品の家具なら組み立ての手間も心配もありませんが、組み立て式の家具を購入する際は組み立てのことも考える必要があります。
説明書を見て独力での組み立てが難しいと判断された際は、本棚の組み立て代行サービスをご利用されることを推奨します。

お問い合わせ お問い合わせ 写真でお見積もり

キタザワグループのライフワンダーサービス