国内・海外メーカーに対応する埼玉の家具組み立て代行 | トピックス | 東京・千葉の家具の組立(組み立て)と修理・リペア・移動、家具組立て.com

家具組立て.com
お問い合わせ先

国内・海外メーカーに対応する埼玉の家具組み立て代行

家具のネット通販や大型ディスカウントショップなどが増え、以前に比べて家具の価格が随分下がっています。
ネットでは様々な家具を取り寄せることができるのですごく便利ですし価格も安いのですが、その反面、組み立て式の家具が増え、家具が組み立てられずに困っているという方も増えています。
ネット通販で購入した家具は組み立て式のものが多く、安くで購入したはいいものの組み立てられずにそのままにしているという方も多いようです。
埼玉でも組み立て式家具の増加にともなって家具の組み立て代行の需要が増えています。
大型の家具は一人で組み立てるのは困難であるため、一人暮らしの方からの依頼や、高齢で組み立てが難しいという方の依頼など様々です。
取扱説明書が付いていますが、大型の家具やパーツが多い家具は組み立てにかなり時間がかかりますし、ひとつ組み立て方を間違えたりネジや留め具を紛失すると組み立てられなくなってしまいます。
なんとか組み立てられたとしても、一部のネジ穴が壊れてしまって不安定な状態なったり、扉の開閉に難が生じることがあります。
安くで家具を購入できる分、組み立てという作業負担が発生するため、組み立てに難儀する方が増えています。
ベッドやチェアなど、人間の体重がかかる家具はしっかりと組み立てなければ強度が不足するため、安全のためにも確実にひとつひとつ組み立てなければなりません。
家具は安全性を確保することも重要であるため、組み立ては確実に行わないと安全性を低下させてしまう恐れがあります。

国内メーカーの家具なら日本語で組み立ての解説されていますが、海外メーカーの家具だと説明書が全部英語であったり他の国の言語で書かれているため、説明書を見ても組み立てられないというケースもあります。
国内メーカーだけでなく海外メーカーにも対応していますし、アンティーク家具も対応していますので、家具の組み立てに困ったら家具組み立て代行サービスをご利用されることをオススメします。

お問い合わせ お問い合わせ 写真でお見積もり

キタザワグループのライフワンダーサービス