大型家具であるゆえ体力を使うベッドの組み立て代行 | トピックス | 東京・千葉の家具の組立(組み立て)と修理・リペア・移動、家具組立て.com

家具組立て.com
お問い合わせ先

大型家具であるゆえ体力を使うベッドの組み立て代行

ベッドというのはシングルであれダブルであれ大型の家具に分類されるため、組み立てに苦労します。
キングやクイーンサイズになるとさらに大変です。
引き出しが付いているタイプもありますし、パーツが多くなればなるほど組み立てに時間がかかります。
ベッドの組み立てには工具が必要となりますし、パーツを間違って使わないようにきちんと分けておくことも必要です。
インターネットから通販で家具を買えるようになり、また家具を安くで販売している大型ディスカウントショップも増えてきました。
通販やディスカウントショップでは家具が安くで買えるのはいいのですが、自分で組み立てなければならないのが難点です。
完成品よりも組み立て式の家具が増えてきましたので、家具と組み立てはセットで考えておいた方がいいでしょう。
組み立ても楽しむこともできますが、完成に至らなかったり組み立て方を間違えて不具合のある状態で使わざるを得なくなった場合は、そうも言ってられません。
大型家具であるベッドは組み立てに体力を使いますし、人間の体重を支える家具であるため安全のために正しく組み立てなければなりません。
ベッドの組み立てに慣れていれば説明書のイラストを見ながらささっと組み立てられますが、ベッドを組み立てる機会はそうそうないので初めて組み立てるという方が多いことでしょう。
何度でもやり直しがきく箇所とそうでない箇所がありますし、ネジのサイズを間違うと安定性を損なう恐れがあります。
大型家具であるゆえにネジを回す箇所が多く、ひとつひとつのパーツが大きいので組み立ては思っている以上に大変です。
ベッドの組み立て代行では家具の専門知識と組み立て技術を有するプロが作業を行うため、短時間で確実にベッドが出来上がります。
元々ベッドは大きいので完成した状態では室内に搬入できないため、組み立てる必要があります。
新しくベッドを購入したり、引っ越しの際に分解して再度組み立てられなくなったりした場合は、ベッドの組み立て代行をご検討ください。

お問い合わせ お問い合わせ 写真でお見積もり

キタザワグループのライフワンダーサービス