案外時間がかかるデスクの組み立てを代行 | トピックス | 東京・千葉の家具の組立(組み立て)と修理・リペア・移動、家具組立て.com

家具組立て.com
お問い合わせ先

案外時間がかかるデスクの組み立てを代行

デスク(机)はそれぞれ形状や大きさが異なり、組み立て時にかかる時間と手間も異なります。
天板だけのシンプルな机なら脚の取り付けだけで完成しますが、パソコンラックや学習机などは各部位とパーツを組み合わせて組み立てなければならないため、案外手間がかかります。
説明書通りに組み立てても、ネジの差し込みやかみ合わせが悪くてグラグラしてしまうことも多いです。
デスクがグラグラすると不安定になって使いにくくいですし、強度が不足するという懸念もあります。
デスク本来の機能を発揮させるにはひとつひとつ確実に組み立てていく必要があります。

パーツが多かったり大きなデスクは、デスクの組み立て代行サービスをご利用いただくと確実に組み立てられます。
家具のプロが組み立てを行うため、店頭に置かれているデスクのような完璧な状態で使用することが可能になります。
分かりにくい説明書も多いですし、海外製のデスクは説明書が英語でイラストもシンプルで組み立て方を理解するのに時間がかかります。
天板が重いデスクは支えながらネジを差し込んでいかなければならないので力を使いますし、1人では組み立てにくいデスクもあります。
一見デスクの組み立ては簡単なように思えますが、多機能なパソコンラックや学習机は組み立てがややこしく、間違った組み立て方をすると安定しなくなります。
そういったトラブルを回避するためにも、デスクの組み立て代行サービスを依頼される方が安心です。

また、誤って別の部位のネジを差し込むと本来のネジが差し込めなくなったり緩くなってしまいます。
そうしたほんとにちょっとした間違いでもデスクの機能が低下してしまい、一部が不安定になっても買い換えるわけにはいかないのそのまま使い続けなければならなくなります。
デスクを本来の完全な形に組み立てるためには、説明書をよく確認して間違いなく確実にひとつひとつ組みてていく、またはデスクの組み立て代行サービスを利用して確実に組み立てることが必要です。

お問い合わせ お問い合わせ 写真でお見積もり

キタザワグループのライフワンダーサービス