テーブルの組み立て代行を利用して完成品と同クオリティに | トピックス | 東京・千葉の家具の組立(組み立て)と修理・リペア・移動、家具組立て.com

家具組立て.com
お問い合わせ先

テーブルの組み立て代行を利用して完成品と同クオリティに

既成品のテーブルは完成した状態で購入するので組み立ての必要はないですし、店頭で購入する際は完成品が多いので持ち帰ってすぐに使い始められます。
しかし最近はインターネット通販が便利になって家具を通販で購入する機会も増え、組み立て式の家具が多くなっています。
購入したはいいものの、組み立てのことを想定していなくて、組み立てに苦労したという方も多いのではないでしょうか。
テーブルにも組み立て式のものがあり、通販で購入した際はほとんどの場合が自分で組み立てなければなりません。
組み立て式の家具の方が安価であるというメリットもありますが、組み立てるのが苦手な方や大きな家具は組み立てにくいので大変です。
テーブルは構成がシンプルで脚だけ取り付ければOKのものもあれば、引き出しが付いているタイプや少し手間がかかるものもあります。
ダイニングテーブルにも引き出しが付いた収納が便利なタイプがありますね。
引き出しが付いているとそれだけ組み立てに手間がかかりますし、しっかり差し込まないとガタついたりスムーズに出し入れできなくなります。
独力での組み立てが困難な場合は、テーブルの組み立て代行をご利用いただくと、家具のプロが完成品と同じように組み立てます。

簡単に思えるテーブルの組み立ても手順通りに組み立てなければ、脚がグラグラしたり不安定になって使いづらくなります。
差し込むネジ穴を間違えたり、ネジの大きさを間違えて無理に組み立てると不具合の原因になり、まだ使わないうちから不具合のあるテーブルになってしまいます。
ネジ穴などを間違えないことももちろん、安定して立たせるには均等に力を入れてバランスよく組み立てる必要があります。
左右均等にネジを締めることもテーブルの組み立てのポイントで、そうしたちょっとした力加減次第でテーブルの本来の機能が左右されます。
長く使いつづけるテーブルだからこそ、組み立ての段階で確実に間違いなくひとつひとつ組み立てていく必要があります。

お問い合わせ お問い合わせ 写真でお見積もり

キタザワグループのライフワンダーサービス