家具の専門家によるソファの組み立て代行 | トピックス | 東京・千葉の家具の組立(組み立て)と修理・リペア・移動、家具組立て.com

家具組立て.com
お問い合わせ先

家具の専門家によるソファの組み立て代行

ソファは基本的には完成された状態で購入しますが、最近は購入した後に自分で組み立てるソファも増えています。
安くで家具を販売している大型の家具店や、通販で購入したソファは組み立て式のものが多くなっています。
テーブルなら脚を取り付ければ完成しますが、ソファはパーツが多いので組み立てるには一苦労です。
説明書通りに組み立てたつもりでもパーツの噛み合わせた悪いと、座り心地が悪くなってしまいますし、パーツがしっかりはまっていないと安定性に問題が生じます。
海外製のソファも多く、説明書が英語で書かれていると分かりにくくて困りますよね。
一からソファを組み立てるとなるとかなり時間がかかりますし、途中で組み立て方が分からなくなることもあります。
ソファの組み立てに困ったら、ソファの組み立て代行サービスをご利用ください。
家具の専門家が組み立てるので店頭に置いてあるような完成品と同等のクオリティになります。
ソファをソファとして正しく使えるようにするためにも、ソファの組み立て代行サービスを利用される方が安心です。
ソファには人間の体重が全てかかるので、どこかひとつ組み合わせが悪くても安全性に不安が生じます。
2人掛け以上のソファの場合は、2人以上の体重がソファにかかります。
そう考えると、ソファというのはかなりしっかりと組み立てなければならないことが分かります。

また、ソファはパーツが多いので紛失してしまっては組み立てられなくなりますし、海外製ソファの場合はパーツの取り寄せが難しいので、紛失パーツによっては買い換えざるを得なくなる恐れもあります。
ソファを組み立てる場合はパーツを紛失しないように注意するのはもちろんんこと、組み立て時に正しい部位のパーツかどうかひとつひとつ確認しながら作業を進めていかなければなりません。
ネジの使い間違えをしないように注意し、間違った組み合わせで無理に組み立てようとするとパーツが損傷して噛み合わせが悪くなってしまうので注意しましょう。

お問い合わせ お問い合わせ 写真でお見積もり

キタザワグループのライフワンダーサービス